未分類

仮想通貨投資についてじゃ。

投稿日:2018年6月6日 更新日:

実はワシ、リスクとりまくりの仮想通貨投資をしとるんじゃ。

ワシの仮想通貨歴史を教えたる。

去年の12月初旬にコインチェックにて仮想通貨取引開始。

イーサリアム、ネム、リップル購入。購入してすぐ、すべての仮想通貨爆上がり。

笑いが止まらないまま、バイナンスにてアルトコイン数種類に投資。

資産爆上がりによりスーパー天狗モード突入。総資産すべて仮想通貨に移行。

そして、今年の1月初めてのICOでバンクエラに参戦。

総資産も増え、ハードウェアウォレットに移そうかどうか考えたが、めんどくさくなり、そのまま放置。

その後、仮想通貨全体的に急落していき、コインチェック盗難事件により、さらに急落。さらにほとんどの資産凍結(コインチェックに置いていたため)。終了。

スーパー天狗の鼻はへし折られた。

利確は一切していなかったため、総資産はみるみる減少していった。やけくそになり、キャバクラで豪遊。廃人化。

その後、コインチェック再開、盗難ネム保証等あり、仮想通貨投資復活。

すぐさま、ハードウェアウォレット購入。

ただ、仮想通貨市場の地合いが悪いため、思い切ってICOに比重をおき勝負にでる。ICOで爆上がりを狙い(ギャンブル思考)、その稼いだ資金で一般的な仮想通貨に投資する作戦にでた。今に至る。

というわけじゃ、そして現在投資中の仮想通貨が以下となる。

一般枠

・リップル(言わずと知れた有名コイン。SBI激押し。)

・イーサリアム(ビットコインに次いで時価総額2位の有名コイン。)

・バンクエラ(ICOのなかでは、詐欺要素が少ないとされている。まだ上場せず。)

ギャンブル枠

・ノアコイン(詐欺の代表格とされてきたコイン。10か所近く上場)

・マインコイン(広告宣伝費を使いまくるコイン。まだ上場せず。)

あと少々他もあるが微々たるもんや。

さらに、ギャンブル枠のほうが投資金の比重を大きくしとる。

ということは、ギャンブル枠が不発ったら終わりや。

※よい子はマネしないように。

詳細な投資金額については後日発表しようと思うとる。

億万長者にワシはなる!!!

ほいじゃ、また。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とうかさんじゃあああ!

とうかさん大祭に行ってきたんじゃあああ! 広島で有名な『とうかさん』毎年6月の第一金曜日から土、日と3日間あるんじゃ。 なんと、このとうかさん大祭、今年で399年目らしいんじゃ。 来年は、400年記念 …

カープのつぶやき

カープ調子わるいの。失点しまくりじゃ。打率はええが、ここぞというときに打たん。 現在オリックスに連敗中~。じゃが他のセリーグ球団も皆負けとるけ、2位との差は相変わらず5.5ゲーム差じゃ。交流戦終わるま …

賛否両論ある試合で日本決勝トーナメントへ

遂にW杯2大会ぶりの念願のベスト16に入ったで~。ベスト16はこれで3回目じゃ! しかし、ポーランド戦では、スタメンが6人も変わるという予想外の展開じゃった。ワシはこれを知ったとき、絶望した。なんで、 …

なんだかんだでW杯

昨日までワールドカップが日本では一切盛り上がっとらんかった。 「どーせ1勝も出来んわい」「引き分けたら奇跡じゃのう」「勝ち点0じゃ」「1点も入れれんわ」 そんな声ばっかりじゃった。パブリックビューイン …

W杯日本代表いよいよベスト8へ

いよいよ本日、27:00から日本(61位)VSベルギー(3位)のスーパー下剋上試合が行われる。 今回の決勝トーナメント初戦では、アルゼンチンが敗れ、ポルトガルが敗れ、まさに下剋上モードの流れが来ている …

スポンサーリンク

スポンサーリンク